おもち Ω かくかたりき

おもちΩ が日々の徒然を綴っています。

こんにゃくパフスポンジ@キャンドゥ

おもちΩです。
最近お肌のザラつきやくすみに悩んでいます。
紫外線もまだまだ多いのでお肌のお手入れはしっかりしたいですよね。
まずはスキンケアの基本、洗顔から見直していきたいと思います!

キャンドゥでこんなスポンジに出会いました。

f:id:applady:20190912231832j:plain

シェルの形でとってもかわいいです🥰

おもちΩは海の生き物が大好きなのでついつい目がいってしまいます😍

乾燥してからからのところにお湯を含ませます。

f:id:applady:20190912232123j:plain

こんなにプルプルになりましたよ!

これでお肌をやさしーくマッサージするように撫でていきます。おもちΩは洗顔石鹸をつけて使いました!

コレはイイですね🥰小鼻のザラつきがすっきりして、お肌もつるんとしましたよ。

紐がついているの乾燥させやすいので清潔に保管しやすいですね。

これでつるんときれいなお肌を生まれますように😊