おもち Ω かくかたりき

おもちΩ が日々の徒然を綴っています。

ケーブルプロテクター@DAISO

おもちΩです。

今日はDAISOで探していた商品に出会えました。


おもちΩのスマホは少し世代が古いのでもう充電バッテリーが長持ちしません。

そのため充電コードを使用する回数も多くなるのですが、充電コードの接続がすぐ悪くなってしまいます😣

接続したまま、スマホを使用するので断線してしまうのだと思います。


そこでDAISOのケーブルプロテクターを購入してみました!!

ケーブルプロテクターは色々あるのですがこれが良かったのです🥰

f:id:applady:20190908214658j:plain

キティちゃんとマイメロちゃんです!

かわいいですよね😍やっと出会えました❤️

とてもかわいいのでキティちゃんとマイメロちゃんどちらも購入してしまいました!


さっそくコードにつけてみました。

f:id:applady:20190908214959j:plain

とってもいい感じですね🥰

これなら持ち歩いても自分のコードの目印にもなりますね!


おもちΩの購入したこちらの商品は、iPhone専用でしかもiPhone純正品の充電コードにのみ対応とのことです。ご購入を検討されている方はたしかめてからお買い求め下さいね。