おもち Ω かくかたりき

おもちΩ が日々の徒然を綴っています。

華もち@ハーゲンダッツ

おもちΩです。

ハーゲンダッツの華もちシリーズがまた販売されましたね。

おもちΩは今まで食べたことがなかったのですが、知人にすすめられたのでこの度初めていただいてみました!

f:id:applady:20190919001223j:plain

華もちずんだ味です。

蓋をあけるとこんな感じです。f:id:applady:20190919001338j:plain

おもちΩはもっと雪見だいふくのような薄いお餅を想像していたましたよ!

ずんだ餡のお餅がのっかっているのですね。

さっそくいただきます!

f:id:applady:20190919001531j:plain

お餅が柔らかくて美味しいですね😋❤️

餡もほどよい甘さです!おもちΩの好みだともう少しずんだ感があると嬉しかったですね😋

お餅が底にも入っていましたよ!

ぺろりといただいてしまいました😊

きな粉味もあるようなので見つけたら買ってみたいと思います!