おもち Ω かくかたりき

おもちΩ が日々の徒然を綴っています。

ジッパーバッグとマスキングテープ@キャンドゥ

おもちΩです。

今日はキャンドゥでとても可愛いキャラクターグッズを見つけました!

f:id:applady:20190920003205j:plain

マイメロちゃんとキキララちゃんのジッパーバッグとジャングル大帝レオのマスキングテープです。


f:id:applady:20190920003525j:plain

マイメロちゃんのジッパーバッグはSサイズで、飴ちゃんがだいたい5個ぐらい入りそうなサイズです。

クラシックなお顔をしたマイメロちゃんでとても可愛いですね🥰

透明で中身が見えるので切手やお金を管理するのにも良さそうですね。


f:id:applady:20190920004246j:plain

こちらのキキララちゃんのジッパーバッグはMサイズでだいたいハンカチがすっぽり入れられそうなサイズです。

淡い色味でとても可愛らしいデザインですね。

おもちΩは手芸が趣味なので友人にポーチや髪どめなどを作ったときのギフト用に使いたいと思っています😊❤️


f:id:applady:20190920004651j:plain

ジャングル大帝レオのマスキングテープです!レオが可愛すぎて思わず買ってしまいました😍手芸道具などのラベリングに使いたいと思っています🥰


キャンドゥ楽しいですねー😉