おもち Ω かくかたりき

おもちΩ が日々の徒然を綴っています。

お月見がわりに白玉マックフルーリー@マクドナルド

おもちΩです。

少しずつ涼しくなってきましたね。

中秋の名月ということですが夜はあいにく雲が多く、お月様が隠れてしまいますね。

けれど、雲の合間に見えるお月様もとてもきれいです😊


お月見といえばお団子ですが、おもちΩはお団子のかわりに、マクドナルドで白玉入りマックフルーリーカスタードをいただいてきました。

f:id:applady:20190914234550j:plain

小ぶりの白玉団子がいっぱい入っています。

お団子は歯ごたえがしっかりしているタイプでした。カスタード味のマックフルーリーはとても甘いです!!

あまーいアイスがお好きな方にはいいかもしれませんね😋

そしてもう一つ、月見パイもいただいてきましたよ🎑

f:id:applady:20190914234846j:plain

こちらはあっさりめのあんこに薄いお餅がさっくりとしたパイでにつつまれていて美味しかったです🥰

おもちΩはパイの方が好みに合いました😋


マクドナルドも季節によって季節限定商品が出るので面白いですね!